*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はてさてタイトルの答えは何処にあるんでしょう?
更新ですよーヾ(*・ω・)ノシ

先週の週末からのハードスケジュールを何とかこなして
日曜日のおやすみ・・・・・
本当にお休み!
になったなぁ・・・
朝起きてごはん食べてたまってた本読んで・・・
ねちゃったorz
あまりに寝てしまったので頭ははっきりしないまま、
このままFEZにインしてもまともに戦闘も出来ないだろうから
マビでLv上げしようとアイテムをそろえていると・・・

▼続きを読む▼

【】
マビもここまでくると楽しそうですなぁ
俺は鶏おっかけて木の柱叩いてる時点で飽きた口です
【】
マックブックのAirを買おうと計画しているから、
FEは無理でもマビノビくらいならログインできるかもしれないのだわさ。

インターネット環境を整えないといけないことが悩ましいけれどorz

接続しないと「一太郎」もダウンロードできないし、
でもタイムリミットは16日までだから、だから‥‥うにゃああああああ(混乱
【】
くじらさん>
ここまでこれたのもいろんな人のお手伝いとご協力があってこそなのです!
だからこそ私が楽しくプレイすることこそがお返しだとおもうですよ。
もちろんFEZでも^^

びーにゃさん>
(゜Д゜≡゜Д゜)!?と、とりあえず落ち付いて!!
ホラ、タイムリミットまでまだあるし、まだ大乗b
ああ!でもこれ見るときにはタイムあうとーなんtコトも
(混乱しているので文章も混乱)
がんばってー!
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。