*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マビノギを初めてはや一週間。
寝不足と戦いながらFEZとマビノギを両立させていますー^^

最近の2つのゲームの近況でも書いちゃいます!(`・ω・´)

▼続きを読む▼

【】
(´・ω・)何度も申しますが慣れでござるよ。
基礎は出来てるんで後は応用っす。
MOBのAIパターンとか把握出来てくるともう少しグっと楽になりますよ。

この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

