*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日、会社で同期の人が辞めてしまうような話を聞いてしまいました・・・
私を、飛ばした上司は、自分が飛ばされて結局自らが崩壊していきました。
その上司が残した爪あとで仲間が決して少なくない人数が去ってしましました・・・

なんでもそうですが仲間や知り合いが居なくなるのはとても寂しいことですよね。
ちょっと暗い記事ですみません
スポンサーサイト


【】
いいやん。

ためとくより、ここにでもはいちゃえば。
【】
いいやん。

たまには、心にはめたものを吐き出すのも必要だよ。
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

