*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか、ココロに喧嘩売られたような?

べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!
・・・・・・・すみません、サボってましたorz

衝動買いで買ってしまった動画編集ソフトで、いろいろ動画を
いじくって遊んでいました。
コレなんですが。
UVS12_Boxshot_128.jpg

結構いろんなことが出来て非常に楽しいんです。
お値段もそれなりにしましたが・・・
これでいろいろ動画を作ってみようかと思っています。^^



【】
じゃじゃ、編集作業の一環として「冨嶽」シリーズか、「コロ神さまの呪」シリーズとかで画像編集しちゃうとかどうだい?
【】
冨嶽さん>
素材集めが大変そう・・・
でも最近は動画たくさん撮ってますから実現するかも!?
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

