*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



復帰から二日目、育てていた弓スカの育成を再開しました。
やって思ったことは・・・・・

命中率が悪すぎ!orz

こんなにあたらないとは・・・
やっぱりブランクが・・・
でもがんばります!
今日は4戦中3戦で勝利!
うち2戦でまったくコストを消費しませんでした。ナイトと銀行やってたので。
4戦目は最後押せ押せだったのでレイスで最後に出撃!
ギロチンとバインドで暴れてしまいました^^b

そして・・・
SSツールを起動し忘れてSS撮れないとか!
どこまでドジしてるんだろ;;
スポンサーサイト


【】
ブランクあると、押し引きのタイミングとかも難しいよねぇ、私も長期連休あけとか毎回苦戦してる気がしますw
【】
wizwizさん>
どうも私は、普段でも押し引きが下手みたいです;;
がんばります!
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

