*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こん○○わ。
全快じゃないけど・・・FEZに戻ってきましたー(^◇^)
やっと、やっと皆さんに会える;;
辛かったです、仕事から帰ってある日は倒れるように寝てしまったり、
ある日はインしててもすぐに頭がオーバーヒートして何も出来なかったり、
ただただ、時間が過ぎるのを願いながら寝床についたり、
薬の副作用が強く出てしまって、(ストレスのせいらしいです)苦しくなったり・・・

でも、戻ってこれました!皆さんの励ましの言葉が本当に支えになりました。
大きな感謝です。
また、戦場で戦える日が来たことに感謝^^
rita-n.jpg

また、一緒に戦ってくださいね!(この戦場ではワルプさんと一緒でした、終了後に話しかけてくれて
本当にうれしかったです^^)
スポンサーサイト


【】
おかえり。
自分のPCがなおる前に戻ったのですね。
本当に、少し改善できたならよかったです。
【】
冨嶽さん>ただいまです。
一時のこと考えると本当に少しまともになりました・・・
また一緒に戦いましょうね^^
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

