*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



・・・・・・・・・・・ネタ下さい。
あまりにも無くてのたうち回りたいです。
あー・・・そういえばリニア鉄道館で新幹線50周年企画やってたなぁ
まぁまだ大和で画像とかあるんですが・・・
次回はコミックネタにしてみようっと。
愚痴になっちゃったい。


やはーもシャルでっす。
今年も来ました。figma付初音ミクレーシング個人スポンサーが!
07171225_53c7423a92658.jpg
前半の応募では一番低いランクだったので今回は1万円で!
ガソリン1リットル分でもなれば・・・
がんばれ!ミクさん。

やはやはです。シャルでっす。
FEZを復帰してからちょこちょことやっています。
いやはや全然前みたいに動けませんねー。特にヲリは!
距離感とかPW管理とかまったく出来なくなってますねー
いろいろ変わっているので戸惑うこともおおいですがゆっくりやろうっと^^
あ、そいえばネクソンポイントの有効期限がきてた・・・早々にいんしないと・・・
パスワードががが

暑くなってきましたねー。最近仕事終わりが夜遅くてバテぎみのシャルでっす。
さてさてタイトルにもある通りPCにSSDを組み込んでみました。
いやもうはやいはやい、起動時間なんて1分も掛かりません。
ただそこまでなるのが大変でした。最初はウィンドウズ7を入れる予定でしたが、
インストールができないという謎な現象に見舞われてしまいまして・・・
結局治らずにウインドウズ8.1を導入することになりました。
ウィンドウズ8はなかなか慣れるまでは時間がかかりそうですねー
7で使えていたソフトもいくつか使えなくなったのがいたいですね・・・
特にフォトショップが!ブログの画像操作ができなくなりました・・・orz
まぁなんとかしましょー。
あ、FEZはいまは初心者以下の腕前ですねー・・・特にヲリは・・・

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

