*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さぁ!いよいよ私の本命300クラス!
と、いってもこの記事書いてる時点で既に2戦目やっているんですよね・・・
開幕から熱い展開となった300クラス。ポールのBRZを応援したいとこですが・・・
BRZがタイヤが温まらずにオープニングからズルズルと順位を落としてしまいます。
代わりにGT-Rが前に出るもベンツに抜かれてしまう展開に・・・日本車頑張ろうよー!
そして我らが歌姫初音ミクBMWは序盤こそ目立った動きはありませんでしたが、
GT-R、ランボルギーニのバトルに参戦してからは安定した走りを見せ全く危なげない
走りで2位になりました。1位はベンツでしたが、もう一台のベンツのドアが外れるなどの
トラブルがありベンツには何かアキレス建がありそうです。

頑張れ!ミク!そして日本車勢!

スポンサーサイト

いよいよ(と、いってもスーパーGT+放送見てからなので遅いですが・・)
スーパーGT2013が開幕しました!今年はスーパーGT20周年のこともあり
盛り上がって欲しいですねー!
さてさて、まずは500クラスから開幕岡山では応援チームモチュールがポールでのスタート!
ロニークインタレッリがほぼ独走であまり画面に映らないほどの逃げを見せていましたが!
後ろからのホンダHS-Vが猛追!モチュールGT-Rに襲いかかる展開に!
ストレートのGT-R。コーナーのHS-Vの戦いとなりましたフィニッシュドライバー柳田が
抑えるも300クラスに引っかかりHS-Vにさを詰められて万事休す、抜かれてしまいました。
まぁこの2クラスの駆け引きもスーパーGTの魅力ですね。開幕から熱い戦いでしたよ!
ちなみに優勝はレイブリックHS-Vでした。モチュールGT-Rは3位でした。

次は300クラスの記事ですな!ミクさーん!歌姫に期待!

さぁっ!今年も募集が始まりました!
「2013初音ミク個人スポンサー」
もちろん今年も参加しますよー!
2013ミク
今年のミクさん、いいじゃないですかー!
前回ちょっとロリっ子でしたので少し成長した感じですね。
まぁ本戦見に行けるかは微妙ですが個人スポンサーの応援はしっかりとします。

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。