*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、何十年かぶりに近鉄特急に乗って小旅行をしてきました。
目的地の駅で出会ったのがこの特急
しまかぜ
近鉄の気合の入った最新特急「しまかぜ」でした。
さすがに新型特急だけあって・・・
しまかぜ2
鉄道ファンもそうじゃない人も写真を撮りまくってました。
確かにかっこいいですねこの列車。
中央に個室とコンパートメントを備えた車両をも持ち、二階建てのカフェも連結しています。
座席は個室とコンパートメントを除いて全て横3列のゆったり仕様。シートも豪華でした
しまかぜ ロゴ
しまかぜのロゴですねー。プレミアムエクスプレスの名に恥じない列車でしたよ。
しまかぜ正面
正面から見ると複雑なガラス構造と今までの近鉄には内シャープなラインに目がいきますねー。
そしてこの20分後くらいにまた驚きの光景が・・・
勢ぞろい
駅が全部特急で埋まりましたよ!しかも、しまかぜが2編成!さらに伊勢志摩ライナーのおまけ付きです。
駅にいた人達はこれでもかと写真撮ってました。
また小旅行いきたいなぁ・・・


先日、車でiPadを見れるようにしたのでMMD動画でも流そうかと探していたら盛大に吹いてしまった
MMDを見つけてしまいました。タイトルからして気づくべきでしたが無駄にすごいのがまた笑えます。
それがコレ↓

まぁこれなら連邦に勝てますねぇ・・・っていうか負ける気しません。

逆にこっちは可愛さ満載の2動画。
一つ目はコレ↓

よいですなぁ獣耳っ娘は。
二つ目は今更ながらのコレ↓

言葉いらないくらい可愛いので何もいいません。
う~んドライブライフが充実充実!

と、ゆーわけで忘れかけていたブログを再開しました。
もう、見てる人もいないと思うのでのーんびりとやります。orzエエ、ジブンガイケナインデスヨ・・・(泣)

胃腸風邪にかかってしまいました。はやっているそうですよ。
寒気で全く寝れなくなって朝を迎えるなんて体験初めてしちゃいました。
次の日には会社に出たんですがさすがに定時で強制帰宅でした・・・貴重な残業代が;;


シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

