*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネタがいっぱいあるのにかけません・・・
仕事忙しいです。
写真もあるのになかなかのせれません~(´;ω;`)

まぁ言い訳なんですけどね・・・
今、少しづつ時間を見つけて部屋の模様替えとコレクションの整理
をしてます。いろいろ諸事情もあり泣く泣く手放すものもありますがorz
でも、部屋の模様替えってやっている最中は楽しいものです。
いろいろ考えながらちがう風景を作るというのもいい気分転換かな^^

次回はケーキネタ(プレミアムバンダイで購入)のよてーです><


ごーるでんうぃーくを見事に仕事ざんまいにさせられましたーヽ(`Д´)ノヤスミタカッタヨー

まぁそれはおいといて・・・
今年も個人スポンサーになりましたー!
個人スポンサー1
初音ミクGTチームのスポンサーに
去年の優勝には感動しましたねー。痛車といえど本気でレースに参加していますよ!ミクは
個人スポンサー2
チケットホルダーもきましたー(*´∀`*)
レースを見に行く時間がなかなかとれないですが・・・orz
去年のミクさんに比べロリっ娘になったミクさんですが、今年も歌姫の歌声は
勝利を導いてくれると信じてますよー!

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

