*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月から新しい職場(と、いっても同じ会社内での別部門ですが・・・)
となるので不安いっぱいです・・・

たぶん新しい仕事なので・・・う~んついていけるかなぁ?
新しい風「エーベンブルグの風」も新しい風の物語なのでぴったりかも。
がんばるっきゃないですね!うん!!(`・ω・´)


思うところあってブログの再開です。
ブログもほぼ閉鎖状態でしたが・・・
ミクの日に復活します。
ミク
チアフルミク
ミクシェード
レーシングミク2011
手持ちのミクさんの画像を並べてみる。
ミクZ4模型

今年もスーパーGTの個人スポンサーでミクさん応援!
そして今年こそ本線応援へ。

またーりと行きたいなぁ・・・

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

