*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新型の発表もされたPSPですが、オンライン対戦にまで視野に入れているなんて・・・
すでに携帯ゲーム機じゃなくなってきたなぁ。

PSPはある人からもらった1000番台をある人に譲り渡したので新しいのを購入!
まぁ買ってからちょっとたってるけど・・・
ハンターモデル
MHモデル~♪
黒のボディに金のパーツがとっても綺麗。バッテリーも大容量が最初からついてて便利。近くのエイデンで
予約できたので思わず購入!
裏
裏面もかっこいい。MHP3に登場のモンスタージンオウガのマークがプリントされてます。
ちなみにMHP3は買ってません!やっているのは「けいおん!放課後ライブ」
実際薬をのんで効いてくる間までの10~20分くらいの間でしかプレイしないから少しづつプレイできる
リズムゲームはありがたいんですよねー。まぁおかげで一本のソフトをなが~く出来る特典(?)もつきましたが。
中古屋ではこのモデル3万ぐらいの値で取引されてるそうです。う~ん限定モデルおそろしす。
まぁ稼働時間も少ないので長くもつでしょう。


あ!これは!?
ミクモデル
いや、忘れてたわけじゃないよ、ちょっと使うの勿体なくてあけてないだけだようん。
勢いで購入してたミクモデルは未開封のままでした・・・


















あえて前回の記事については詳しい説明はしないでおきます。
書いてしまえば泥沼でしょうから。
もしここを見てる人がいるなら判断はそれぞれにお任せします。






やっと落ち着いた~・・・と、言っても1月の月末締めが終わったぐらいですが・・・
2月もてんこ盛りなお仕事、いい加減会社人増やしてくれないかなぁ・・・
そんなんだからニュースにでちゃうんですよ?会社の上の人!

コメントしてくださった皆さん本当にありがとう御座います。この場を借りて返信コメントをば・・

ふがくさん>
なにかが変わる時って一度にどさっときますよね・・・
落ち着いたみたいでよかったです。生活早くなじめるといいですね。

びーにゃさん>
最近のPCは性能↑お値段↓の傾向ですがまだまだ気軽に買えるものではないですよね・・・
個人的にには冬がすきですねー お酒おいしいですし。

デボの人さん>
覚えててくれてうれしいですー^^めっきりゲームに入れなくなってますがどこかで見かけたら声でも
かけてやってくださいな。

犬コロさん>
いやせめてなにか書いてくれないとコメントのしようが・・・なにかありました?

今回ここにコメントを載せたのは無礼なことかも知れませんが私を覚えてていただけた嬉しさの
表れと思って許してください。もし不愉快に思われましたらすぐ削除します。

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

