*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ココロの小さいころの夢はラブソングになることでした。今はシャル&フォルさんのココロになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


は、いつもの事として・・・
まぁこの時期恒例の忙しい時期に突入!Σ d(┃ヮ┃) ズビシッ!
まぁ今年はお盆に県外に脱出できるので(北陸へ)まぁよしとしますが・・

しかし忙しい!ほんっと忙しい!!
新しい仕事や自分の担当の仕事に加え、昇進への試験勉強・・・
まぁ勉強は自分からしてるから文句ナシなんですが!

ゲームやってる時間がナイヨー・゚・(ノД`)・゚・
この記事かいたらまたPCで調べ物・・・

ソロプレイ多かったからまぁ・・・でもネットゲームとしてはどうなんだろう(´・ω・`)?

オンラインゲームのことでも書こう。

今は沢山のゲームあるからより取り見取り
まぁ自分がやるのはその中のほんの少しだけど

▼続きを読む▼

シャル&フォルさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まぁよくあることなんだけど・・・
通勤途中に今日夜勤に近い仕事ある事忘れてましたよええ。
まぁ用意自体はいつもカバンにいれてあるからいいけど・・・

皆既日食すら忘れてたorz
最近オンラインゲームのこと書いてないなぁ

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「日記のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

会社お休みしました(´・ω・`)
さすがに肺の辺りが痛いのはマズイデスヨ?
呼吸と会話が辛いのはチメイテキデスヨ?
呼吸がすっごく熱いのはキケンナノデハナイデスカ?

会社に無理言って休み取りましたよええ!
というかこれで休みくれないならほんとに・・・ねぇ

結果:水分を取って居なかったせいで呼吸器に熱が行ったようです。
    
    いやまぁ・・・飲むヒマすらなかったというか・・・

ちゃんと飲もう(´・ω・`)

シャル&フォルさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

どうもやっちゃったような気が・・・
二日続けて体温38度とかなんかおかしいよね?

新型インフルエンザじゃありませんように・・・(´・ω・`)

猫|・ω・`)コソーリ

うん、もう誰も見てないだろうケドこっそり再開しようと思います。

更新されてるのを見たあなた。幽霊かもシレマセンヨ!!




何か残ればいいのです。何か・・・

シャル&フォルさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

