*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんなぎりぎりですが更新ですよ~

いやぁ・・・いろいろあった一年でした・・・
寂しい事、悲しいことが多かったと思います・・

今年の終わりはいろいろあってどのゲームにもインできなさそうです。
いろいろな「タイムリミット」がちかづきつつあるようです。今の私は。

そのリミットまで皆さんと楽しく過ごせるといいな。とねがいつつ
2008の最後の更新とします。

ちなみに富士への旅行は雨、風、霧で富士山どころか富士五湖すら見れませんでした・・・
日ごろの行いが悪い聖ですねorz

ディスプレイが40型に進化!
いがいと見やすくてびっくり。


夢の中でシャル&フォルさんがココロのこといいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロの小さいころの夢は医者になることでした。今はシャル&フォルさんの恋になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「更新力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

夏休みだわーい!ヾ(*・ω・)ノシ

カレンダーは12月だけど夏休みなんだよー!
2日間だけの!
orz一年で二日とかないでしょ・・・普通。

まぁそれはともかく、富士まで行ってこようと思ってますー
紅葉見れたらいいな!

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

