*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



料理で一番大切なのは喧嘩を書くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


今日、会社で同期の人が辞めてしまうような話を聞いてしまいました・・・
私を、飛ばした上司は、自分が飛ばされて結局自らが崩壊していきました。
その上司が残した爪あとで仲間が決して少なくない人数が去ってしましました・・・

なんでもそうですが仲間や知り合いが居なくなるのはとても寂しいことですよね。
ちょっと暗い記事ですみません

空を見ると別のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

なんか、ココロに喧嘩売られたような?

べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!
・・・・・・・すみません、サボってましたorz

衝動買いで買ってしまった動画編集ソフトで、いろいろ動画を
いじくって遊んでいました。
コレなんですが。
UVS12_Boxshot_128.jpg

結構いろんなことが出来て非常に楽しいんです。
お値段もそれなりにしましたが・・・
これでいろいろ動画を作ってみようかと思っています。^^



まさか、シャル&フォルさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはいいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

復帰から二日目、育てていた弓スカの育成を再開しました。
やって思ったことは・・・・・

命中率が悪すぎ!orz

こんなにあたらないとは・・・
やっぱりブランクが・・・
でもがんばります!
今日は4戦中3戦で勝利!
うち2戦でまったくコストを消費しませんでした。ナイトと銀行やってたので。
4戦目は最後押せ押せだったのでレイスで最後に出撃!
ギロチンとバインドで暴れてしまいました^^b

そして・・・
SSツールを起動し忘れてSS撮れないとか!
どこまでドジしてるんだろ;;


こん○○わ。
全快じゃないけど・・・FEZに戻ってきましたー(^◇^)
やっと、やっと皆さんに会える;;
辛かったです、仕事から帰ってある日は倒れるように寝てしまったり、
ある日はインしててもすぐに頭がオーバーヒートして何も出来なかったり、
ただただ、時間が過ぎるのを願いながら寝床についたり、
薬の副作用が強く出てしまって、(ストレスのせいらしいです)苦しくなったり・・・

でも、戻ってこれました!皆さんの励ましの言葉が本当に支えになりました。
大きな感謝です。
また、戦場で戦える日が来たことに感謝^^
rita-n.jpg

また、一緒に戦ってくださいね!(この戦場ではワルプさんと一緒でした、終了後に話しかけてくれて
本当にうれしかったです^^)

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

