*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわ。シャルです。

前回の一時中止からあまり日にちが経っていませんが・・・
ブログを再開しようと思います。
新しい上司に話したところ、「悪いようにはしない」との
返答をもらい、わずかですが好転しそうな状況になってきました。

しかし、体と精神のダメージは予想以上に大きかったようです;;

少しづつ回復させていこうと思います。
ちょくちょくインだけはしていると思いますので・・・(戦闘はまだ無理そうです)
今、初心者よりも弱いと思います;;


宅急便で予言が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ねこってない生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

お久しぶりです。シャルです。

タイトルにあるとおり一時的にですがブログの更新とFEZを休止します・・・
原因は会社でのいじめによるストレスが大きくなっていることです・・・
私は、以前に極度のストレスでかなりひどい状態(入院Lv)まで行っています
ご存知の方もいると思いますが、私の不眠症はそれの名残でもあります。

現在の職場に意味もなく異動させられて、さらに、その職場でのいじめがひどいのです;;
私が一番恐れている、「入院Lv」の状態に一気に近づきつつあります・・・
もし、そこまで行ってしまうと・・・
正直、精神の崩壊を起こしてしまう可能性が非常に大きいのです。
一番楽しみにしているFEZをずっと出来なくなるよりは、今少しの休憩をしようと思いました・・・
楽しみを封印するつらさもあります、みなさんに会えなくなるのもいやですが・・・
今、無理をしない方法を選びました。
体調がよければインしてブログもかけると思いますが・・・頻度は大きく減るとおもいます。
インしてても反応がないかもしれませんが、そのときはお許しください。

よくなったらまたかまってやってくださいね。

TVの占いで、今日はレに気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

お久しぶりですー!

思いつきでPCの作り変えをしちゃったので、ブログにすら近況をかけませんでした・・・
タイトルにもあるとおりPCを新しくしちゃいました!
きっかけはヤミコさんに教えてもらった動画でした。

HDD容量を大きくしようかな~?と思っていたら・・・・
臨時収入があったので作りかえをしちゃました!
一応こんなスペックです

CPU:C2DE8400
マザーボード:ASUSストライカーエクストリーム
メモリ:4GB
HDD:5基内蔵(合計容量2.2TB)
グラフィックボード:GeFrece9600×2(SLI接続)
OS:WindowsXPSP2

CPUとマザーとぐらぼだけで11万飛んでいきました;;
冷却もしっかりしないとダメ!なそうで・・・
ケースも6基の大型ファンがついたやつにしました。
容量も心配なくなりましたし、やっとすべての調整が終わったので復帰ですよー!

またよろしくお願いしますね^^


にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか無いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

