*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リサちゃんのLv上げが落ち着いたのでFEZ開始当初につくったフォルトゥーナ
を育てています。
この子は弓スカなのですが、一時期の弓スカ排除!の流れで育成を止めてしまいました・・・
いまでも弓邪魔!みたいな軍範を聞くとドキっとしてしまいます・・・
でも、頑張ります!
kapera.jpg

今日最後の戦場でくじらさんとPTを組んじゃいました(^O^)
私は、とにかく前に出てレイン!レイン!!
くじらさんはさすがです!すごいなぁ・・・HP管理もしっかりしてます
私は前に出すぎで・・orzでもこの戦闘は勝ちました^^

前回の記事でワルプさんのコーディネイト真似して良い許可もらったのでやろうとしたら・・
シュバルツをリサイクルしてた!orz

samuiyo.jpg

とりあえずこんなんにしましたー
どうでしょ?

リンク追加:ヤミコさんのブログのリンクを追加しましたー^^


宅急便で平熱が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

>新装備!
この言葉に勢い付いた人挙手ー


そりゃまぁ・・・ですから!
1600Aつぎ込んで・・・おっと金額はシークレットですよ!
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
まわせー!まわせー!!

▼続きを読む▼

ついに!ついに!!リサちゃんがLv40になりましたー!
Lv39から2倍書10冊5倍書一冊使用して約2週間・・・
達成したときは感激してしばらくじっとLv40の文字を眺めていました
ZEROになってから始めてのLv40達成キャラですので喜びもひとしおです^^
Lv40.jpg

さっそくずっと持っていたヒロイックを装備!(`・ω・´)
・・・・・・・似合うかな?
Lv402.jpg

Lv40達成と同時にスクエアノックの耐久がちょうど0にw
偶然とはいえちょっとびっくりしました^^
個人チャットでおめでとーの言葉をもらったりで・・
嬉しい日になりました^^

今日もLv40めざして頑張っております!(´-`).。oO(最近文始めがおなじだなぁ・・・)
今日は結構早く帰って来れたのでほぼ2倍書の時間フルで戦争に参加出来ました

参加した半分銀行でしたけど!

銀行は好きなんですが、自分が銀行で足引っ張ってないか心配でorz
でも裏方がんばっちゃうよ!
最後はセルベに参加
uma.jpg

ナイトで3回も出撃!(言い帰れば3回も撃墜されてるorz)
敵ナイト2敵レイス1倒したから許して><

そして月一回の大型アップデート来ますね!
080225_SF.jpg

ちょ!これはダメです!
めちゃくちゃ欲しいじゃないか!
ブーツが可愛い♪
さてと・・・
コンビニ|λ...........。oO()一万円でいいかな?w

今日も今日とて2倍書全開!Lv40に向けてがんばってます!(`・ω・´)
戦争に参加して時間が余ればMOBと戯れる日々・・・
結構つらいかなぁ?と思っていたのですが、実際はLv35~Lv38あたりまでが
すごくつらいように思いました・・・
Lv40まであとちょっと!がんばるぞぉー!(`・ω・´)
MOBhant.jpg


そしてなにやら話題(?)のブログ妖精をいれてみましたw

今日は、2日ぶりの戦闘をしました。週初めからの睡眠障害での寝不足と
風邪から来る咳が酷かったので2日間は戦闘を控えていました。

一戦目で巨大海洋哺乳類さんと同じ戦場にめぐり合えました^^
私は早い段階から銀行をしていたのでほとんど・・というか戦闘に参加してませんでした・・・
ごめんね;;ネツのみんな
でも銀行で召還呼びかけるとネツは召還出てくれるのでまた銀行しちゃうよ!とか
思っちゃうわけです^^ヘタレ銀行ですけど・・・

2戦目はインしてきたコロ先輩とセルベーンへ!
こちらは味方ジャイが敵B3オベを折ってしまうほどでした。
私はナイトで護衛でした。セルベ系MAPは召還が本当に大事ですねー

korosenpai.jpg

戦闘の後コロ先輩としゃべっていたのですが・・・咳が酷くなって今日はここで落ちましたー
今回の風邪はしつこいなぁ;;

リンク変更:くじらさんのブログのリンクを新しい方のブログに変更しましたー^^

今日はきついのですよー・・・
久々に酷い睡眠障害が出てしまって3時間ぐらいしか寝て無いままで仕事しました・・・
さすがにきついです。
せっかくのメンテ開けもまともに戦闘できないと判断でシャンテと戦うことにしましたが・・
結局敗北orz

昨日は久々にシャルちゃんで戦いました。目的は称号(6ポイント)とアイテム報酬
シャルちゃんは戦闘装備をサヴァリー頭:後はプラムにしているのですが・・・
戦場で一緒になった某瑠璃色さんに
「メイド長なのにメイド服じゃない!」「詐欺d」とか言われちゃいましたw
ごもっともですwコアメイデン勿体ないもん・・・
ちょっと自分が笑ってしまった会話でした♪

今日はおとなしく寝ます・・・

バッシュ成功!追撃お願い~
前回おちこんでいた私はどこへやらw
前回の皆さんのコメントと自分の気持ちの切り替えでヲリ頑張ってます!
risarisa.jpg

ワルプルギスさんのアドバイスでバッシュ後はすぐに持ち替えるのでなく
味方の連携を信じてみたら・・・
キルは取れないけど相手が数秒で沈みました!
どの国でも同じようなことが起きるのでバッシュしがいがあるってもんです♪

前回からの反省:自分が迷惑だと思ったら迷惑にならないような動きをしてみよう!

今日もヲリがんばります!

ハイ・・・ぶっちゃけ落ち込んでおります・・・
今日もリサちゃんでLv40に向けてプレイしていたのですが・・・・
私のヲリは役立たず!
なことが判明したかも・・・
何度か巨大海洋哺乳類さんと同じ戦場になったのですが・・・
サポートしようと片手モードで前に出れば蒸発させられ、
一緒にキル狙えば私だけ蒸発とか・・
いわゆるヘタレでした・・orz
なんか味方に!すっごい!
迷惑かけてないか?私??

ヲリ封印・・というか戦争に参加すること事態が怖くなってしまいました・・・

愚痴になっちゃったorz

さてさて、バレンタインイベント真っ最中のFEZ。
リアルでも2/14でしたね!決戦はどうでしたか?
私は・・まぁ・・いいじゃないですか・・・orz

FEZにインしてLv上げに頑張ってたらなんと冨嶽さんが来てくれました♪
ブログを見てくれてチョコもらいに来てくれましたー(^O^)
choco.jpg

シャルちゃんのチョコは冨嶽さんにあげる!って決めていたので受け取りに来てくれた
冨嶽さんにはとっても感謝です^^

先日から風邪を引いていたのですが・・・
あったかくして早めに寝たら多少はよくなりました・・・

本当ならばFEZを少しお休みして治せばいいのに、どうしてもインしちゃう・・

さて、最近はリサちゃんをLv40にするべく2倍書全開で戦争に参加しています。
今日の戦場でちょっと思ったこと・・


▼続きを読む▼

今年もやってまいりました!バレンタインイベント!!
相変わらず私は渡す相手が一人しかいません!
冨嶽さ~ん、今年もシャルちゃんのもらってw

実際FEZでは女性キャラの比率が非常に高いので、
本をGETしにくいでしょうね・・・・・・よかった、男キャラもっててw

シャルちゃんとリサちゃんしかもらってくれる相手がいない・・・・・・・・・・・・・・

そして私はリアルで風邪を引いてしまいました・・・もしかしたらインフルかも・・
もともと体温が平熱で35.5ぐらいしか無い私には37.7はつらすぎです・・・・
皆さんも風邪には気をつけて~

3連休は友人のお手伝いに行っていた為FEZにインできませんでした・・・
Lv40アキラメターorz

さて3連休の初日、私の住んでるところでは今シーズン初の
積雪となりました。
初日、雪がそろそろ酷いから買出し行っておこう
という事になり、友人の運転で外出・・・
しかし一番雪が酷いときでした・・
その途中の風景をケータイで撮ったのですが・・・

▼続きを読む▼

二日間の残業お勤めが完了しました・・・・ツラカッタヨorz

さてさて、早速インしましてリサ・エアハートで戦闘開始!!
最近のネツはチョット前に比べると押しもよくてレインはちょっと少ないけど
みんな頑張っているのがよく分かるので私もがんばる!

そしてついに・・・
Lv39.jpg

Lv39になりましたー(^◇^)
なんか嬉しいですね^^次の必要経験値もすごいですけど・・・^^;
@1上げれば前にもらったヒロイック装備できるぞ!がんばろー!

今、ゲーム内はイベント中・・・
Lv上げるにはもってこいのチャンスなのに・・・
いつもいつも・・うちの上司はなぜに・・・

上司「あー・・・ごめん、今日明日と残業してくれないかな?11時まで」
シャル「「はい?なんで?」
上司「いや・・できる人俺とキミ除いたらいないんだよね・・・頼むわ」
シャル「あの!?ちょっと!?ええー!?」

結局押し切られて残業決定・・・
  _, ,_  パーン
( ‘д‘)<なんで貴方がやらないんだよ!私、先々週もやったでしょうが!
 ⊂彡☆))Д´)←上司

出勤も早いから寝るのも早くしないと・・・
二日間FEZできないよ・・イベント中なのにorz

4週間連続イベントの最終!「経験値1.4倍!」がきました!(正直微妙な数字・・)
このイベントで私のヲリキャラ「リサ・エアハート」のLv上げに張り切っております。

ヲリを体験するべく始めたのですが・・・ヲリ楽しいですね^^
確かにサラには弱いですけど燃費の良いスキル多いのでとても楽しいです。
現在Lv38後半、このイベント中に出来ればLv40・・・せめてLv39の中半くらいまでには
いきたいなぁ・・・

シャンテ嬢のぎゅるびぃーん!とLv40への道・・・どっちが険しいのかな・・・・・?

巷で有名(悪い意味で?)な、ぎゅるびぃーん!
ことシャンテ嬢。
プレイヤーのリングを今日も巻き上げております・・・

リサで挑戦中なのですが・・・・・
すでにリング1200以上と1200Aぐらい巻き上げれてしまいました・・・
シャルちゃんでは350Rで出たのにorz

でもいくらぎゅるびぃーん!されようと私はゲットまでがんばりますよ!




運営さん確立上げて~orz

こん〇〇わ、シャルです。

前回更新からまったくなにもしてなくてついに宣伝張られてしまいました。
せっかくコメントして下さった方もいるのに答えてない無礼・・・
許されるものではないと思います。

ここにブログのタイトルも変えて新たなるスタートをしたいと思います。
始めにブログを教えてくれた人のアドバイスをもう一度思い出して
小さなことでもちょこちょこ書いていこうと思います。

新たな気持ちで再出発です。

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

