*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はてさてタイトルの答えは何処にあるんでしょう?
更新ですよーヾ(*・ω・)ノシ

先週の週末からのハードスケジュールを何とかこなして
日曜日のおやすみ・・・・・
本当にお休み!
になったなぁ・・・
朝起きてごはん食べてたまってた本読んで・・・
ねちゃったorz
あまりに寝てしまったので頭ははっきりしないまま、
このままFEZにインしてもまともに戦闘も出来ないだろうから
マビでLv上げしようとアイテムをそろえていると・・・

▼続きを読む▼


こんばんわ。シャルです。

いやぁ・・・ヒーローはやっぱり違うなぁ・・・と思ったことがおきました。

FEZで居合わせた3人(私とデボさんとコロ先輩)で
私が欲しかったスキル「ファイナルヒット」取得を手伝ってくれる。と言う流れになりまして
いざマビノギへ!(`・ω・´)
必要なアイテムはそろっていたので2つクリア条件のダンジョンの一つ目を何とかクリア
しかし!2目のダンジョンは今の3人(特に私)ではとても太刀打ちできないところ・・・
どうしようかと悩んでいたところ・・・



▼続きを読む▼

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

