*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



だんだん暑くなってきてますねー
私は夏があんまり好きじゃないので憂うつです。のシャルでっす。

艦これはげんざい資材集めに集中しております。海域進んでません!
大和さんは来てくれましたがやはりここはもうひとつの目玉の
装甲空母大鳳さんもお迎えしたいですからねー
大鳳さんかっこいいですから。

資材は弾薬と鋼材が7万超えました・・・ボーキ増えにくいなぁ・・・


PCが壊れて修復までに意外と時間のかかってしまったシャルです。
まぁデーターはぼ復旧できたのでまだ幸いでした。
さてさて艦これですが・・・
ついに!ついに!!来てくましたー!!!yamato.jpg
大和さんがぁー!
うう・・・・長かった大事にしますよ大和さん

追記:最近以前やっていたオンラインゲームファンタジーアースゼロに復帰しています。
    理由はまたの記事で(^^)/

( ´Д`)=3 フゥ
今だに大和も卯月の来てくれません・・・
リアルラックないなぁ私・・・
そんな中金剛がついにLv90になりました。
ちょこっとづつしかやってないのに金剛さん主力すぎ。
たよりにしてますわぁ!
榛名の改二はまだですか?

桜も散り始め段々と暖かくなってきていますねー

さてさて艦これでは現在駆逐艦「卯月」がDROP率UPtoいうことで
大和用資材をかき集めつつDROP海域に突撃してます。
いやはやなかなか出ませんねー。重巡や戦艦はでるんですがねー。
まぁ、まだ一ヶ月近くはあるので気長に狙いますよ!\(*⌒0⌒)♪

ただいま
大和15連敗中orz
大和さぁ~んそろそろきてくださぁ~い;;

まぁまた資材集めの日々の再開です。
さてさて少し前のことになりますが金剛型4番艦霧島さんの改二がきましたねー
霧島
改二に言えることですが可愛くなりますねー。神通改二のように凛々しくなるのもいますが
霧島さんも可愛らしくなりました。
・・・・・・あれ?3番艦榛名は?これまで金剛型は順番通りに来たのになぜここで
とばしたんでしょうか?はるなの改二がたのしみですねー。はるなは今でも可愛らしいので
そこまで可愛らしくなるんでっしょうか?はたまた神通みたいに凛々しくなるのかな?

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

