*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やはやはです。シャルでっす。
FEZを復帰してからちょこちょことやっています。
いやはや全然前みたいに動けませんねー。特にヲリは!
距離感とかPW管理とかまったく出来なくなってますねー
いろいろ変わっているので戸惑うこともおおいですがゆっくりやろうっと^^
あ、そいえばネクソンポイントの有効期限がきてた・・・早々にいんしないと・・・
パスワードががが


こんばんわ、シャルです。
ついにみんなが疑問に思ってることに決着が付いた・・のかな?

公式の雑談掲示板で非常に伸びているスレがありますのでそちらを読むと
わかりますが・・・
ぶっちゃけるとラグアーマー公認ですか!(戦争)

事の始まりはバンクェット大会でのラグによる不正疑惑から始まったようです。
あえてここには書きませんが、運営が「勝敗に重大な影響を及ぼしていない」
みたいにいっちゃったものだから公式がラグアの公認をした。
という流れになっちゃったみたいです。
件のバンクに関してはルールの追加変更をしたようですが・・・
そこに負けちゃった人達への措置はなかったみたいです(´・ω・`)
また、バンクでは禁止されているはずの重複での参加エントリーも発覚したようです。

がめぽさん、これじゃ真面目に勝ちあがった人達まで誤解されちゃうよ?


復帰から二日目、育てていた弓スカの育成を再開しました。
やって思ったことは・・・・・

命中率が悪すぎ!orz

こんなにあたらないとは・・・
やっぱりブランクが・・・
でもがんばります!
今日は4戦中3戦で勝利!
うち2戦でまったくコストを消費しませんでした。ナイトと銀行やってたので。
4戦目は最後押せ押せだったのでレイスで最後に出撃!
ギロチンとバインドで暴れてしまいました^^b

そして・・・
SSツールを起動し忘れてSS撮れないとか!
どこまでドジしてるんだろ;;


こん○○わ。
全快じゃないけど・・・FEZに戻ってきましたー(^◇^)
やっと、やっと皆さんに会える;;
辛かったです、仕事から帰ってある日は倒れるように寝てしまったり、
ある日はインしててもすぐに頭がオーバーヒートして何も出来なかったり、
ただただ、時間が過ぎるのを願いながら寝床についたり、
薬の副作用が強く出てしまって、(ストレスのせいらしいです)苦しくなったり・・・

でも、戻ってこれました!皆さんの励ましの言葉が本当に支えになりました。
大きな感謝です。
また、戦場で戦える日が来たことに感謝^^
rita-n.jpg

また、一緒に戦ってくださいね!(この戦場ではワルプさんと一緒でした、終了後に話しかけてくれて
本当にうれしかったです^^)

お久しぶりです。シャルです。

タイトルにあるとおり一時的にですがブログの更新とFEZを休止します・・・
原因は会社でのいじめによるストレスが大きくなっていることです・・・
私は、以前に極度のストレスでかなりひどい状態(入院Lv)まで行っています
ご存知の方もいると思いますが、私の不眠症はそれの名残でもあります。

現在の職場に意味もなく異動させられて、さらに、その職場でのいじめがひどいのです;;
私が一番恐れている、「入院Lv」の状態に一気に近づきつつあります・・・
もし、そこまで行ってしまうと・・・
正直、精神の崩壊を起こしてしまう可能性が非常に大きいのです。
一番楽しみにしているFEZをずっと出来なくなるよりは、今少しの休憩をしようと思いました・・・
楽しみを封印するつらさもあります、みなさんに会えなくなるのもいやですが・・・
今、無理をしない方法を選びました。
体調がよければインしてブログもかけると思いますが・・・頻度は大きく減るとおもいます。
インしてても反応がないかもしれませんが、そのときはお許しください。

よくなったらまたかまってやってくださいね。

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

